ミルクティーがおいしい


ミルクティーがおいしい

ティータイムのようなほっこり暇つぶしブログ

【ダイエット】アラサーになるとマジで代謝落ちるから20代前半で痩せておいた方がいいよ【切実】

いや〜まずい

 

マジでまずい

 

何がって...タイトルでわかって?

察して。猛烈に察して?ウン。

 

女子が「今日なんか違うと思わな〜い?」

(髪切ったんだけどわかんねーのかよ。このオトコ)

こういう状況くらい察して?

 

ウン、センキュームッシュマドモアゼル

 

ウン。デブった。

ウン。しかもぜんっぜん痩せない。

 

「アラサーになると痩せにくくなるなんて嘘」「いいえ、本当です」

20代前半のころ本気で思ってた。

「アラサーBBAの言い訳乙ww絶対に食べてるだけだからww歳のせいにすんなw」

ってマジで思ってた

 

あの頃の自分に言いたい。

「マジで今すぐそのポテトチップスのりしおパーティサイズをゴミ箱にぶち込みライザップ行け」

 

本気で言いたい

だからマジで声を大にして言う

普段からデカいが、マジで言う

20代前半でデブのやつは今マジで本気のダイエットしとけって。

 

アラサーになってきつい食事制限と運動するとの

今少し頑張って理想の体型手に入れておくのどっちがいい?

 

そんでもってアラサー以上は乙です。ハイ

一緒に地獄見ようZE☆

 

三週間頑張って逆に太るって何?

20代前半まではさー

少しの食事制限で痩せるのさ

2〜3キロならマジで余裕

 

ほんとコレ謎だ!!

5〜6キロとかも1、2週間で痩せれるわけなの

 

しかも、少し食事制限したりするくらいでだよ?

 

でもさ、アラサーになると地獄

今年入って5キロ太ったから

今年ってまだ三ヶ月たってないやん???

 

だからさ、ニート主婦だからヒマだしジムとか通い始めたの

人生初のジムですよ

 

メニューは

1時間筋トレとストレッチ、30分はジョギング

週に3〜4日行ったの。

すごくね?

全然運動してなかったのにうさこ頑張ってね?

 

でさ、三週間くらい頑張っったからさ

少しは痩せると思うじゃん?

 

ないから。

 

アラサーとかまで来ると痩せるとかないから

 

逆に増えてるから。(恐怖)

 

人生で一番運動してるのに逆に太るってどういうこと?

マジ怖くない?ありえなくない?

 

更に2キロ太ったからね?

「筋肉ついたんじゃね」とか思ってくれる優しい心の持ち主さん

違うんだなコレが

体脂肪、減っておりません!

 

食事を本気で見直す時が来た

もうさ〜

アラサー以上は

少しの運動や少しの食事制限だと無理なんだね

 

きちんとした食事制限と運動必須なんだよ

もう、泣いた

なんで、あのときの体型をキープしとらんかったのか?って

 

ちなみに捨てるもんは何もないから書くけど

身長155.5センチ

体重は55キロ

体脂肪は30.6%

BIM22.75だよ。

 

今までの私の

いつもの標準体重は48キロで

わたしの全盛期の体重は42キロ

 

48キロに戻すんなんか簡単だって思ってたのにだよ?

 

もうね

生まれて初めてあんなに運動してたのに

逆に増えてるなんてホントに震えた

全米が泣いた。このアラサーの事実に人類が震えた

気がする

 

なんでもっと先輩たちは教えてくれなかったの?

嫉妬なの?若いってだけでちやほやされやがって!キーッ!的なやつなの?

 

だから、アチシはあえて20代のみんなに言いたい

ホント苦労するから今やれ!ナァァーーーウ!

 

そしてアラサーの諸君には言いたい。

楽して痩せたーい☆とかないですから〜!!残念ッ!

ウン。一緒にがんばろ?ね?ウン

 

って事でダイエットもっと頑張るわ

だってさ、トータルで7キロ増えたとかありえなくね?

 

マジ外見変わる

セルが第二携帯じゃなくて魔神ブウになった感じ

悟空・・あ、ヤジロベーか・・って感じ

 

他人になるから。

親ですら「えっ・・(ダレ?・・絶句)」みたいな反応するからね(泣)

 

まー運動には力入れてたけど

食事制限頑張ってなかったから

そのへんもっと頑張ってまた近状報告するNE☆

 

でもって、

痩せたらその方法とか書いていきたいと思う!!

 

そんでしつこいんだが、

ダイエットなんてすぐできるっしょww

って笑ってる若者へ!

ほんと今がんばってなっ!エール!!!

 

 

ってことで、若デブに向けてでしたっ以上!